ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

渋谷のインディオ

行ってきましたー!!

渋谷のインディオ

リニューアルして、

前みたいなゴチャゴチャ感がなくなってキレイになってた!

R0010076.jpg

この写真‥。

小山が‥。

小山が‥。

ごめんなさい。。。

見事に隠れたわ‥。

R0010078.jpg

一応NEWSからのお花が。

店内では、サマータイムと共に去年のCMが流れていた。

キャンペーンが開始される模様で、

対象商品を買うと、

メンバー顔Tシャツがもらえる。

R0010081.jpg

これ‥

もらってもちょっと困る‥笑。

でも欲しい笑!!

置いてある対象商品のTシャツが男性物しかなかったー!

親切じゃないよね。

買うのは絶対女子なのにぃ!

今後女性物が発売されるのか?!

このディスプレイがしてあるなら、

毎日でもセンター街通りたいね!

しかし、亮ちゃんの表情かっこいいな。。