ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

YJ通信

昨日、帰宅したら青封筒が!!

しげの舞台かな?

と思ったらやっぱりそうだったー!!

行くぞ行くぞ!

そして、

見過ごしていたのが

Y&J通信とやら。

てっきりゆうたんは載っていないと思って放置していたよ。

したらちゃっかり裏にコメントが‥!!!

今時、

縦書きで書くゆうたんとPちゃんがかわいく思える!

ゆうたん、字下手だな~笑!

なぜに手越祐也???

名前に括弧付けてる~!!かわい~!

もー、何してもかわいく思えちゃうわたしって

ほんと手越中毒だわ。

困っちゃう。。。

昨日のKちゃんNEWS、面白かったね!

増田さんのツボ、わからない。。

でも、お姉ちゃんの歯ブラシに葉っぱ付いてるってのはわたしも吹き出したよ。

結構ますの妄想KISSも好きだから、

久々やって欲しいなー。