ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

山Pマニアッククイズ

山P日記のマニアッククイズ、

ついにやってみました。

やったら、

ま~ったく分からない‥。

かなり昔のことがクイズになっていたようで・・。

わたしがwebに登録したのがもうすぐ2年ですから、

読んだことがないものばかりでしたね。

まぁ、読んでても忘れてることばっかだったと思うけど笑!

10問中、

3問正解!!!!

あはは~。カンも外れたわ!

でも正解者の割合見たら、

0~3問正解の人が断然多かった!

何か安心!

全問正解している人も結構いて、

すごいなーって思った。

ゆうたんのマニアッククイズ出されても、

全問正解する自信、、、

ないな‥。

たまにこういう企画があると楽しいね!!!