ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

予想通りの結果

イッテQアワード、

やっぱり耕運機祭りが1位。

おめでとー!

手越のビックマウス

というサブタイトルまで付けて頂いて、うれしいね!

ゆうたんがかなり性格悪い感じになってて、

わたし的にはおもしろかったけど、

世間的には 何この子?! って思われてるのかしら。

わたしはどんな性格でも応援します!

元々、ゆうたん好きになる前に、

ゆうたんを堂本兄弟で見たとき(ミソスープの時かな?)

一問一答かなんかの話聞いて、

この子はないな・・・。って思ってたの。

なのに好きになっちゃうんだから、

性格なんてあんまり関係ないのさ!

スタジオ収録もホワホワヘアー。

かわいーねー!

春のスペシャルが待ち遠しいです。

出川とイモトのコラボも楽しみだ!