ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

なかなか読めない17

この前、

17を読みに本屋さんに行ったんだけど、

紐がしてあって立ち読みできない・・。

おまけが付くと、必ず見れないんだよね。

わたしが行く本屋小さいから、

見本とかないし・・。

そして、やっと本屋に行って、

17も読める状態のものがあったのに、

こういうときに限って、

待ち合わせ時間より早く出会ってしまう。

ほんと、チラ見しかしてない!!

大学の話読みたい!!

写真もくるくるパーマじゃなかった!

しげの写りが良かった!イケメンだった!

今度時間があるときに、大型本屋行こう‥。