ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ゆ~た~かぁぁぁぁ!

本日のレスキュー、

増田演じる豊がメイン。

よかったよぉ泣。

お姉さん泣いちゃったよぉ。

最後の増田の涙、

あれは嘘じゃない涙だな。感動した!

水中が得意なあたり、貴久と同じだったね!

絶対5分も息止められない!!

江頭2:50ならできるだろうけど‥。

でも、きっとSRには実際にそういう人たくさんいるんだろうね。

最近SRと書いてある、あの消防車が生で見たくてたまりません。

わたしは横浜と東京に近い神奈川県民なので、

いつか横浜で見れたらなー。

でも、それ見るってことは、

危険なことが起こってるってことだよね・・。

恐ろしやー。

てか、

ドラマの中では横浜で事件が多すぎだけど、

実際はどうなんでしょ??

本当にあんなに多いのだろうか・・。

訓練時間が長い方が幸せだよねー。

SRにとっても、横浜市民にとっても。

しかし、海猿っぽいレスキュー。

確か、海猿では佐藤隆太が取り残され役やってたよね。

助けに来るってわかってるけど、

でもでも、

めっちゃドキドキするよね。

来週からの彼らに期待。

てか、

ますが前に日記で書いてた、

5話の撮影の中で、

人生で一番恐かったことって何だろう‥。

水の中のシーンかな・・??

何だと思う???