ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

コール~てご亮来場

昨日、コールにやっとこさイッテ来ました。

なんと!

奇跡!

起こっちゃいました!!!

祐也と亮ちゃんが見に来ていたんですねー!!!

ウキャー♪♪♪

ところが‥‥。

わたし2階席の1番後ろだったんだけど、

おふたかた、

わたしのほぼ真下にお座りになられていまして、

まーったく見えませんでしたorz

一目でも見たかったけど、

見えなかった。。。

時既に遅し。

亮ちゃんはわりとすっと帰ったみたいなんだけど、

祐也は舞台上の小山に手を振っていたらしい。かわい。

いやー、

今回ばかりは2階席だったこと悔やまれる。

本当に悔しい!!!

でも、

お客さんがふたりの存在に気が付いたのは、

舞台が終わってから。

よく気が付かれなかったなー。

あー。

かなしくやし。

昨日からその言葉しか出てこないよ。

同じ空間で同じ舞台を見れただけでもいいじゃん!

って自分に言いきかせてるけど、

やっぱくやしー!!!

姿見えなきゃ意味ないー!!!

それにしても、

小山の舞台での

メンバーに会う確率すげー!

前回ロスタイムの時、

3人(やましげます)に会ってるから、

これで、メンバー全員に会ったことになる。

わたし、舞台行く日選ぶのお上手だわー(^-^)

肝心の舞台の感想。。。

面白かった!

すごく緊迫感があって面白い!

まわりの出演者の方々も個性的で、

とてもよかったです。

草刈さんの声がちょっと小さくて聞き取りにくかったけど‥。

これから行く方お楽しみに!