ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

恋人にしたい人は??

CDTVの恋人にしたいランキングが

今発表されましたー!!!

わたしはもち手越祐也に投票しました。

ジャニーズのみランキング書きます。

16位 桜井翔

15位 山田涼介

12位 手越祐也

9位  錦戸亮

8位  堂本光一

7位  松本潤

6位  増田貴久

3位  山下智久

2位  亀梨和也

1位  赤西仁  

やっほ~い!!

今年はランクイン!!!!!

投票したかいがあったわー。

しかし、

まっすーすごいな・・。

確か去年もベスト10入りしてたよね・・。

NANDE NANDE NANDE~??

こやしげはどしたー???

亮ちゃんは完全に関ジャニ扱いされてたな。

錦戸亮関ジャニ

って書いてあった・・。

せめて関ジャニ、NEWSと書いておくれ。

まーいいけど・・。

KAT-TUNのKとAは強しですな。

岡田くんが入ってなかったのが意外だなーと思ったー。

とりあえず、

ゆうたんランクインおめでと。