ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

大口手越くん

昨日のイッテQ最高だったー!!

しょっぱなから

うっちゃんがゆうたんに振ってくれましたね。

ありがたやーありがたやー。

あの冷めた感じのキャラ、、、、、、どーなんすかね?!

わたし的には何でもいいんだけど、

上目線キャラがどこででも定着されつつありますな。

そして、イモトさん。

ゆうたんにあ~んしちゃってー!

しかも3回も~!

ありがとうイモト!

ゆうたんお口に入れたあと、必ず手で隠す!

かわいーったらありゃしないわ!

昨日のイッテQはかなり映ってくれて嬉しかったですね!

少しだけでも、

ゆうたんが見れるって幸せなことよね。

レギュラーあってよかったーって思う!

NEWSだけで番組をやる日は来るのだろうか・・。

そんな夢のような話、

いつか実現させて欲しいわ!!!