ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

netagaarimasen

netagaarimasen。

netaga‥。

何か、、何か、、NEWSのNEWSをください!!

昨日のKちゃんNEWSうけましたねー。

小山さん、あほですねー。

でもわたしも負けてないぞ!笑

ラジオで山Pとゆうたんはまだコール見に来てないって言ってたね!

あ!亮ちゃんも。彼は来ないか‥。

わたしは木曜日に行くので、

その時にゆうたん来ちゃう?!

来ちゃってよー!

ロスタイムライフのときには

Pしげますと同じ回に入れたので、

今回もそんなラッキーがないかなーと、密かな期待を寄せております。

コールは本当に面白いみたいなので、

たのしみです。

ジャニーズを好きになって、

てかNEWSを好きになって、

てか手越祐也を好きになって、

舞台を見に行く機会が増えたなー。

新大久保に行く機会が増えたなー。

韓国料理食べる機会が増えたなー。

舞台も韓国料理も大ちゅきなので嬉しい限りです。

そういやハピバスデイ新商品昨日から発売かー。

前みたいに何か冊子的なのが付いてるのはあるのかな?!