ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

あなたにとってのラブソングは?

バレンタイン、みんなはチョコあげたかなー??

わたしはチョコ風のあげたよ。

ゆうたんは誰かにもらったのかな?!

いまカウントダウンTV見てます。

バレンタインと言うことで、

ラブソングトップ50?やってました。

気が緩んで30位から見始めた。

しーたーらー!

25位 チェリッシュ

18位 キッス~帰り道のラブソング

入ってましたねー!

1位は嵐のOneLoveです。

最近の最強ラブソングでしょうねー。

この前行った友人の結婚式でもかかってました。

NEWSももう少しラブソングっぽいの歌ってもいいのになー。

でも、やっぱりわたしの中のナンバー1ラブソングは

キッスです。

あれいいわー。

かわいいわー。

ランク内で流れた数秒のPV見てたら、

ぜーんぶ見たくなった!

あとあと、初回限定のドアップ版も!

これから見ちゃおーっと。

眠いけど‥。

明日はイッテQだね!

ゆうたんのおしゃべりがあること期待してます。