ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

妄想とwith

やっと、、やっと、、やっとだよぉぉぉぉー!!

かなり久しぶりにKちゃんNEWSのゲストゆうたんだよー。

しかも妄想キッスしちゃうってー。

わたし、本当にこのコーナー好きなんだよね。

あの照れずにやっちゃうゆうたん大好きなんだよね。

楽しみー。

そして、withやっと買いまちたー。

仕事絡みで雑誌買えちゃうので、NEWSのとこだけ切り取って頂きました。

ゆうたん、、

髪の毛耳にかけるの反則だぞー。あごのライン見せつけやがって!

お姉さん鼻血ブーしちゃうぞー。

女の子が恥ずかしがってるの見るとドキドキするって、

完全なS発言だよね。

でもゆうたんはMでしょ?!?!

カレンダーはあの写真なのでしょうか??

去年のカレンダーのゆうたんは結構男らしい感じだったんだけど、

もしwithの写真のだったら、かわいいよねー。

もうデレデレしちゃう。

3月が楽しみっすね。