ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Mステ

今日のMステは、昭和・平成の曲トップ100でしたねー。

NEWSはランクインせず‥。

世の中的に、NEWSはまだまだなんだなー。

カツンはリアルフェイス、ヘイセイも何かの曲入ってたよね??

嵐もワンラヴが入ってた。あとトキオ宙船も。

青春アミーゴは17位。すげーな!

1位は、世界に一つだけの花

これは納得だよねー。

SMAPってやっぱすごい。たくさん入ってたもん。

わたし的にはweeeekが入っててもいいかもって思ってたんだけどね。

やっぱダメでした。

にしても、昭和の曲聴いてて、

光GENJIってすごかったんだなーって思った。

会場のアーティストの方々みんな影響されてたから。

わたしも小学校2年生の時くらいにカー君が好きでね。

駄菓子屋でブロマイド買いまくってたよ。

今考えるとあれって違法よね・・??

黄色いローラースケート買ってもらって、映画も見に行って、

ジャニーズ好きはもうこの頃からだったんだわー。

笑える!

意外に古いと思う曲でも平成の曲だったりするんだよねー。

そうだよねー。

もう平成21年だもんねー。

わたしが7歳の時に平成になったんだもん。

平成を生きてる方が長いんだなー。

って実感してしまいました。

昭和生まれだけど、平成の人間なんだな。