ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

しゃばけDVDゲーット!

しゃばけのDVD、明日発売ですが、

一足早く買いに行ってきましたー!!!!

しゃばけ

初回盤です。

おまけにこれも入ってました。

しゃばけ

家鳴が描かれたピルケース。

かわいーね!

箱がシールで閉じられてるんだけど、何だかもったいなくて開けれない‥。

こういう箱をシールでとめるとかイヤなんだよねー。

2008年のNEWSのカレンダーも、開けるの失敗した気がするんだよねー。

ブックレットは、アップの一太郎様が見れます。

凛々しいです。

でも、やっぱりカツラじゃなくて、現代のゆうやさんが見たいわー。

わたしはいつも新星堂で買ってるんだけど、

ここの店、予約分しか入荷してないっぽかった。

小さい店だからなー。

一応予約しておいてよかったー!

早く帰って見たい!

木曜日はドラマ見るのもないし、今夜はしゃばけ漬けだ!