ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSに遭遇?!

昨日の小山のはなまる、よかったですねー。

6人で撮った写真がかーわーいー!!

ゆうたんピンクのTシャツかーわーいー!やっぱりピンクを着させられる運命なのね。

ラスケではますは青ポジなんだねー。

一人一人について語っていましたが、

やっぱりゆうたん甘え上手なんだね。

小山ずりー!!

わたしも甘えて欲しー!!

全てを受け入れてくれる小山を、何だか微笑ましく思いました。

わたしも小山母のラーメン屋行かなきゃな。

昨日友達から、

ハワイに旅行行ったらNEWSに会ったよ!

ってメールが‥!!!!!

な、な、な、な、なぬぅ?!?!

聞き捨てならねぇ話しだな。

もううらやましくてうらやましくて、根掘り葉掘り聞きました。

海外でみんなに会えるってすごい確率よねー。

その子はジャニーズ好きでも何でもないんだけど、

さらっと、

どうせジャニーズに会うなら嵐がよかったな。

だってよ。

なんだよなんだよ。

こっちは会いたくてしょうがないってのに、贅沢な話しだよ。

面白かったのがね、

しげのことを『ガッキーとドラマ出てた子』って言ってたの笑。

名前知らないんだ‥。

それなら嵐の方が会いたいってのもわかるよ‥。

ハワイでもNEWSの皆さまは元気そうだったみたいです。

コンサート直後だったのに、

彼らの体力って本当にすごいなーって実感するよねー。

わたし、コンサート1公演したらぶっ倒れる自信あるわ。