ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ローソンCMをやっと‥

やっとのことで、今朝ローソンのCMを録画できました。

今まで、いつか録れると思いつつも全然録れていなくて、

結局録らずに終わったというパターンだったんですねー。

あのからあげクンのとか。

ゆうたんが亮ちゃんにめっちゃS発言してたのにあれも逃しちゃったわけであります。

ファン失格だ。。。

そこで、今朝、ズームインを録画予約しておいたの。

もうすぐあったまローソン期間も終わっちゃうしね。と思って。

したら、7:39あたりに来ました2連続。

あったまローソン編とおにぎり編。

あの『NEWSウォッチも当たる!』っていうあれ。かわゆす。決めポースかわゆす。

あーこれで満足。

朝の時間だから、時計入っちゃってるけどそこは我慢我慢。

しかしおにぎり編は一体いつまで流れるのか‥。

いつまで使いまわされるのか‥。

もう3人のCMはないのだろうか‥。

どうか、てごますりょうのCMも制作してください。ローソン様。

最近ですね、ブルーレイレコーダーを買ったので、

むやみやたらに録画予約をしているわけです。

買ったら色々試してみたいじゃーん!

そこで、昨日MXテレビのBreak Pointを録画していたのですよ。

今朝、朝の支度をしながら見てたら、TU-YUのPVが!!!!!!!

増田貴久様のお姿が!!!!!

なんとまー偶然!

朝からビックリよー!

早送りしながら全体をざざっと見ただけだから、ちゃんと確認してないんだけど、

結構長い間紹介されてたよ!

そして、昨日から始まった15時からの再放送、ランチの女王もバッチリ録画!

あのドラマ好きなんだよねー!

面白いよね。しかも、何気に今考えると超豪華メンバー!!

あれって実際何年に放送されてたんだっけ??

山Pまだほっそりしてたなー。かわいー。

これから、録画しまくってるおかげでハードディスク整理する時間が増えそうです。

あれって結構根気いるし疲れるんだよなぁ。。

がんばろ。