ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Web PHOTO

パーティーのウェブ限定写真が今日来ましたー!!

わたしはいつも集合とゆうたんを買います。

見たけど、

集合がヒドイ‥。

1枚、中央に4人、

サイドに離れて手越さんと山Pがいるのがあるんだけど、

これあまりにヒドクアリマセンカ??

なぜこれを‥??あまりにまとなりがない‥。みんなの姿が小さい‥。

わたしならショップに売ってたら完全に買わない写真ですよ。

でも、中央の4人が決めポーズしてるからありなのかな?!

このウェブの写真てさ、いつもわたし好みの写真がないんだよねー。

ゆうたん個人でもそう。

買うのやめようかな。

でも、他の人は持ってるのにわたしは持ってないってのも気に食わないな。笑

だから結局は買うけどさー!

でもさー!

もっとましな写真をおくれ。

さー、サッカー見よ。