ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

女装

昨日、タカアンドトシの番組『お試しかっ!』

という番組で女装大会をしてました。

今回の出場メンバーは一般の方にアンケートを取って決めたそう。

1位は金子貴俊だったんだけど、

めっちゃかわいかったー!

二重あごになってるとこがより女性らしかった気がする。

これを見て思ったんだけど、

ゆうたん出たら絶対1位じゃない?!?!

出て欲しー!!!

と、まぁ出るはずもないのでこのへんでやめとこ。

さー、まっすーパーチーが始まったね。

昨日のフレパは自らジャニーズっぽくないと言い、

ジャニーズじゃない人に助けられ、

そこがすごく微笑ましかった笑!

連載も本日よりスタートと言うことで、

連ドラってやっぱいいなー!

わたしがゆうたん好きになってから、

彼、連ドラ出てないからね‥。

そろそろどなたか使って頂けませんかねー??

それにしても、意表をついた小山のはなまる。ビックリしたー。

マッスーが出るのかと思ってたけど、

きっとドラマの後半に出るんだよね。

小山はメンバーのことたくさんしゃべってくれそうだから期待ですな。

南国の写真も見ーたーいー!