ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

初心に戻る

昨日はグーダラな1日を過ごすことができました。

そして、ついに、薄型テレビを購入。

やっとアナログ卒業だー!!

そしてブルーレイレコーダーも購入。大奮発だ。

お家にこれらが来たので、昨日は1日DVD見まくりました。

まずー、初めてのDVD起動はパシフィックコンの『愛のマタドール』。

ここからデビオアとショックミの対決の流れが大好きです。

デビオアゆうたんかっこ良過ぎて吐きそうになります。

そして、その後、

Never Ending Wondaful Story をじーっくり見返す。

なんだか初心に戻ったわー。

ゆうたんに恋した瞬間が見返せるってのもいいもんです。

やっぱりグルメツアー面白い。これまたやってー!

あと、名古屋のゆうたんの髪型がかわいすぎるしー、

広島の『BELIEVE』も最高だよね。てかシゲナイスつっこみだよ。

あと、髪型が前髪長めなんだよね。少し大人っぽい感じでこれも素敵だ。

ミソスープ歌ってる時の感じが好き。変な赤いニット着てるけど‥。

あの髪の崩れた感じと汗のかき具合がいいねー。

ドキッとしちゃったわ。

ゆうたんがわざわざ振り返ってマスと顔見合わせるのがかわいくてかわいくて。

何なのこの子たちー!!!!

その後、色んなテレビに出たときの見たりとか、

アイアイ傘キッスミソ星めざのDVD見たりとか、

めちゃくちゃNEWS漬けの1日を過ごしました。

やっぱり大画面で見るのはいいですねー。

久々に昔のDVD見ると、

前と違った目線とかになってて新たな発見がたくさんあった。

日々わたしの目線もツボも成長しているのですね笑。