ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テレビたくさん出ていいなー

今朝からまっすーがTBSジャックしてますねー。

一応録画しています。

朝ズバの前の番組・・なんて名前だっけ??

あれチラ見したんだけど、

まっすーって髪伸びるの早いよねー!

前の髪型をちょっとすいた感じになってるよね。

実はむっつりエロっぽいもんねー笑。

って失礼しました。。増田さんにエロは似合わないね笑。

エロは手越様だけでいいわ。

小山慶一郎さんの舞台コールのチケットを申し込むの忘れていたわたし。

この前Jチケットで募集がかかったので申し込みました。

そして、すぐにお席がご用意できましたとのメール。

さては売れてないな‥。

って思ったのはわたしだけでしょうか??

前回の舞台、ロスタイムライフを見に行ったとき、

たまたま小山P増と同じ回に入れたんだよねー。

あのようなことが起きますように。

ゆうたんに会えますように。

って小山の舞台なのにそっちを楽しみにしちゃってる・・小山たんごめんなさい。

NEWSを好きになって、生のお芝居を見ること増えたなー。

あのグローブ座に行くことが増えた。

韓国好きとしては、帰りに韓国料理を食べれるから最高だ。

2月が待ち遠しいです。

さー、今日は金曜日。

明日は休みだ!1日頑張って働こう。