ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

P日記1/15

最近 netaga arimasen 状態だったPさまも、

昨日はばっちりネタがあったね。

こやますと3人で買い物に行くとは‥‥想像がつかない。。。

でも想像するとかわいい。

たかが買い物長いのを受け入れてくれてる年上組がなんかかわいい。

たかもたかで気にせず買い物するのがかわいい。

でもさー、わたしって人を待たせることがキライな性格なのね。

申し訳ない気分になっちゃう。

その点、たかはある意味メンバーみんなを待たせてるわけでしょ?!

大物だよねー!

そんな買い物してる3人に街で出会ったらどーする?!?!

わたし、普通の精神状態じゃいられないかも‥。

おまけにその中にゆうたんがいたらもっとバクバクしちゃうかも。

きっと遭遇した人いるんだろうなー。いいなー。

おっと!来週のKちゃんNEWSは久々増田さんだね!

やっとしげじゃなくなる笑。

ゆうたんの声が聴けるのは増田さんの次かなー?!

ゆうたんいま、Qだけで暇だよね??