ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile ツアーの裏側 増田編

昨日の亮ちゃんに引き続き更新!

てか、このタイミングですか!無理矢理2連続って気が‥。

もっとツアー中に更新して欲しかったよね!

まーいいけど。。。

このますが言ってるのって、ラクーアの帰りだよね???

小山の日記に書いてあったときだよね!

とってもみんなの笑顔が素敵だったんでしょうねー。

NEWSのおかげだ。

早くパーティーしたいだって?!

今年中にはやっておくれよ。早目にやっておくれよ。

待ってるゾ!

次のにゅーすまいるのお題なんだろーねー??

不規則じゃなくて毎週水曜の方がいいなー。