ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

元気になローソン!

元気になローソン!

みなさんはブランケットもらいましたか?!

わたしはブランケットもらってません!

薄いらしいからいらない!

しかもブランケットって使わない!!

もう持ってるし‥。

それよか、どーしてもG-SHOCKが欲しい!

元々G-SHOCKユーザーなもんですから、余計に欲しい!

もう、第一弾の受付終わってたんだよね‥。12/31で‥。

すっかり忘れてて、

カードのポイントでしか応募しなかった‥。

(カードポイントは20ポイントで応募可能。応募シールは15点で応募可能。)

いま、一生懸命お店に通ってシールとポイント貯めております。

20090115131328.jpg

もう60ポイント貯まって、これはもう投函しました!

残すところあと3週間です。

頑張って貯めよう!

スイーツ計はポイント倍だから、

おにぎりとか買うよりお得だよね!!

どうかわたしにG-SHOCKください!!