ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

投票しよう!

イッテQ!アワード2009の投票が始まっております。

さーみんなで投票しよう!

やっぱり耕運機祭りかしらー。

ゆうたんがしっかり『オチ』作ってくれたしね笑!

わっしょ~い!がかわいいしね!

裸も見れたしね!

わたし、師匠の祭り系が全て大好きなの!

3つまで投票していいみたいなので、スプラッシュ祭りも投票しよう。

あとは松嶋さんの世界遺産の旅かな。

あれ見ると行きたくなっちゃうよね!インドめっちゃ行きたいもん。

いつか、絶対行こうと決めているのだ。

あとー、出川が出てるのもいつもバカすぎていいよね!

と、まぁ、色々ありますが、

ぜひゆうたんの行った旅を1位にしましょう!