ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

好きなところ

えーっと、

まずは、わたしがゆうたんのどこが好きか。ですよね?

ゆうたんの好きなとこは、

かわいいのに、かっこよくて、たまにセクシーでエロイところ。

これって、みんなそうだよね??

ひとつのことに定まらない感じが超いい!!

やっぱり刺激が欲しいんだもの!

そして、

腰まわりがちゅき。大ちゅき。

ハピバのダンスの、足おっぴろげて腰で立ってる感じがいい!

それに、筋肉質の太もももいいよねー!

あとはー、

くさいセリフをガンガン言ってくれるところ。

男ってさ、

言葉にしてくれないことが多いじゃない!

ゆうたんみたいに、口に出して言ってくれる人って理想だなー。

もう言い出したらきりがないんだけど、

とにかく全部が大好きなんだ。

あは。