ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

お初です

こんにちは。

初めまして。

ゆんと申します。

いきなりですが‥‥‥手越ゆうたんが大好きですハート2

この度、

ゆうたんのかわいいところを書いて行こうかと

ふと思いつき、ブログをスタートさせてみることにしました。

わたし視点のゆうたんのかわいさを書いて行きます。

萌えポイントって人それぞれ全く違うじゃないですか!

だから、お互いの萌えポイントを話せば、

新たな発見も!

ってことありますよね??

だから、色んなゆうたん好きの方と、

色んな担当の方とお話したいんです。

そして、ゆうたんの好きなところを教えて欲しいんです!(←超自己中笑)

色んな方のブログを拝見し、

ブログで仲良しになった仲間がいるって書いてあって、

いいなー!って憧れもあります。

ゆうたんがナンバー1じゃない!という方も

ぞひ仲良くしてください。

楽しくゆうたん、NEWSくんたちについて語りたいと思っております。

頻繁に更新できないかも‥。

新情報に疎いかも‥。

ラジオとかちゃんと聴けないかも‥。

そんなちょっとルーズなわたしですが、

どうぞよろしくお願いします。