ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 大阪&東京コンサート

今回のコンサート‥‥‥

いや、パーティー、、、、ですが、わたしは東京と大阪に行きました。

今さらですが、東京の話。

東京は31日は行けなかったのですが、

30日&1日参戦。

ちなみに、30日はメインステージ前から3番目でした!

席に着いた時、

『うわっ!めっちゃいい席!ヤバイヤバイ!』

と思ってたけど、

今回はセンターステージ率が高かったから意外にも見にくく残念。。

ドームは前の席だからいいってわけじゃないよね。

ちなみにこの席、

復活追加当選でゲットした席です。

最初メール着たとき意味不明だったもん。

復活?追加?当選?はにゃ?みたいな。

外れたと思っていたチケット、

当たって席確認した時は神様ありがとぉぉぉぉって思った。

東京は2日ともアリーナ席。

広いところはスタンド席の方が良い!この時思いました。

わたし背低いから余計に見えないのよねー。困るわー。

そして大阪。

とりあえず、席の話はいいとして、オーラスの話をさせてくれ。

ゆうたん。。。。。かわいすぎるぜ。

コヤシゲのムラリストの時に、

制服姿、ロンゲのカツラ姿で登場。

そんな超ミニ姿でガシガシ踊るゆうたん。

カツラはぶっちゃけ似合ってなかった。でもあの太もも!!!

あの筋肉質な女のようなキレイな足!!!

鼻血ブー。

うそっ!うそっ!なにあれっ!って。

まさかコスプレを見れるとは‥!

もうまばたきもせずに釘付けですよ。

曲が終わると、

『慶ちゃんちゅきハート

って言ってほっぺにチュー!!!!!!!!!!!!

くそー小山めー!!

超嫉妬するー!小山になりてぇぇ!

その後、アンコールでもゆうたんは制服姿で登場。

今回はカツラなしで、

ショートカットのかわいい女子高生みたいだったなー。

走るときにパンツ見えないようにスカートおさえて走ってる姿

ヤバイ‥。

そこら辺の女子より断然かわいいわ!

と、こんな感じで手越担にはウハウハものでした。

他の担当の方はどう思ったのでしょうか??

きっと何あいつ?!って思ってる人もいるかな。

でもいいんだー。

どう思われようが関係ないから。(ゆうたん風)

わたしが、と言うか手越担がかわいいと思ったら、

それできっとゆうたんも満足だよね笑!

にしても、山P美しすぎる!

アンコールだっけな??

サングラスで前髪を上げていたのですよ。

あの顔が全て剥き出しの状態。

本当に美しすぎる。

肌テュルッテュル!!

素敵だわー。彼がリーダーでよかったわー!

ぶっちゃけ、わたしって忘れっぽいんです!

だから、実際コンサートの話ったらほとんど覚えてない!

言われたら思い出すんだけど、

いざ思い出そうとすると、ゆうたんの制服姿しか思い浮かばない!

なんてゆうたんバカなんだ。

トークだってゆうたんの発言しか思い浮かばないんだから!

とりあえず、ゆうたん好きとしてこれだけは言わせてくれ。

どうして3塁側ばかりに行くんだー!!!!!

1塁側全然来ないやんかー!!!

わたしは4回行った中で3回1塁側でした。

不公平です。

ま、しょうがないけど。

コンサート、、、いやパーティーに参加できただけでも

ありがたいと思わないとね!!

次のパーティー、、、いや、もうコンサートか。

一体いつになるのでしょうか!

早くやって欲しい。

明日にでもやって欲しい。