ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ゼウス

昨日のゼウス。

ハラハラドキドキだったねー。

NEWSのメンバーが出るときにはもう真剣に見入っちゃったよ!

副音声の手越出川コンビも面白かったー。

祐也が出川に突っ込んでるんだもん。

Qコンビで嬉しいなー。

少しでも祐也を知ってくれてる人と副音声できてよかったよね!

マスのレスリング。

沙保里ちゃん‥‥

吉田沙保里ちゃんに習ってきました!

最初、沙保里ちゃん??

だれ?

って思った人も多かったかもね。

吉田ってつけないとわからないwwww

でもあのタックルは完全に習ってるタックルだよね。

沙保里ちゃんと試合したのかなぁ。

練習したのかなぁ。

ちょっとジェラシーだよね。

ってわたしなんかが言っちゃダメよね!

マス担さんに怒られる!!!

シゲが仙台で俺の見どころは無いって言ってたけど、、、

無難にこなしてたじゃん!

マシュマロは惜しかったけどみんなできてなかったしね!

運動神経悪いのバレてないよ!

やたら青学押しになってたけどね。

まーでも祐也があんなに翔くんに期待されてるとはね。

秘密兵器って!!!

どんだけ期待されてんのよ。

でもそれがすっごい嬉しかったな!

PK対決。

もうわたしは釘づけですよ!

これに!!!

IMG_0737.jpg

なんて男らしい脚なのーっ!

この脚からあのかわいい顔が想像できます???

アップになった時目元がキラキラ光っててそれにも釘づけに。

そしてさらに蹴る前のあの笑み。

好きだ好きだ好きだーーーっ!!!

わたし、すごい強烈なシュートを決めると思ってたんだよね。

なのに低めに確実に決めに行く。

そこで、祐也大人になったな。独りよがりはしなくなったなって思っちゃった。

かっこよかった。

ゴールドボール託してくれた翔くんにも感謝です。

そして綱渡り。

怖いよね。

そりゃ怖いよ。

窮地に追い込まれても笑顔を忘れないあなたが好きです。

抱きしめてあげたいwww

わたしもピンチの時こそ笑顔をってのを忘れないようにします。

ジャニヲタにはとても楽しい番組でした。

一般の方はどうだったんだろうか?

リベンジはあるのかな???

今度は祐也にレスリングをwwwww