ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS LIVE TOUR 2015 White 4/4.5 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

仙台公演。

アクセス不便だったわー。ほんと。

2日目は雨で寒かったよ。。。

今回はB3とB5と両日アリーナに入らせてもらいました。

初日はわたし名義であんなに祐也を近くで観れる席を振り当ててくれて、本当にありがとうございます。

飛び散る汗がキラキラで、浴びたいと思ってしまったわたしです。

メモとか取ってないし、初日で放心状態だったから忘れちゃってるんだけど。。。。

あの曲の感想だけは書いておきたい!

「あなた」

初日は祐也の歌ってる顔がちょうど見えました。

ピアノを弾いてる手元は見えないけど、ペダルも一生懸命使ってるのが見えたよ!

シーンとした中でサイドステージからセンターステージへゆっくり歩く祐也。

白いジャケットを羽織って白いピアノへ座る。

完全に王子様だ。

この時、わたしはもうドッキドキ。

ちゃんと弾けるのかな。大丈夫かな。

もう母心。

前奏が鳴り出して、グッときた。

ちゃんと弾けてる。

どんだけ練習したの?

すごいね。

頑張ったね。

そればっかり思ってた。

ちゃんと強弱なんかもつけちゃって、今でも毎日練習してるのかなぁ。

初日の曲の記憶がほとんどありません。

2日目、ちゃんと聴こう!

そう誓っていました。

2日目。

この日は祐也の手元がしっかり見える位置。

昨日はお顔見れたし、今日は弾いてるところが見れるな!

楽しみだなー!

って思ってた。

そこでハプニーング!

昨日と同じようにジャケットを着てピアノに座る祐也。

座って曲が始まるか???

って思ったら。。。。

「ピアノの音がでませーん!少々お待ちを‥‥」

なぬううううううう!

なんてこったーーーー!

って思った瞬間、ほんと数秒後よ。

「じゃあ今日は特別に、、、アカペラで歌っちゃおうかな!」

この判断力の速さ。

惚れてまうやろーーーーっ!!!

ってもう惚れてるけどwwww

そこからアカペラですよ。

ピアノが無い分アレンジしながら、

ほんとーーーーに心のこもった「あなた」を聞かせてくれました。

かっこよかった。

いつでも冷静に判断して、それが必ず成功につながる。

それが祐也だよね。

ピアノを弾いてる姿が見れなかったのは残念だったけど、貴重な歌を聞かせて頂きました。

ありがとうございました。

この週末2日間ですっかりNEWSモードになりました。

今回は両日センターよりだったので、メインステージで披露された曲はあまり見えませんでした。

わたしのお気に入り曲、SupeSONICは絶対かっこいいんだろうなー。

フォーメーション観たいなー。

次のお楽しみです。

そしてなんといっても6人時代の曲を4人で初披露。

スノエクとWinter Moon

冬メドレーっすね。

両方とも鳥肌もんでした。

スノエクのP様ラップ。コヤシゲマスの3人で歌いーの、祐也フェイク。

かっこいいじゃないの!!!

でもこのラップ部分のダンスがかっこいいんだよー!

踊ってほしいよー!

Winter Moonは6人の時もやってないから完全に初披露だったね!

すんごいかっこいい。

移動が結構激しくて、踊りながら祐也が大股で移動する姿が好きっす!

盛り上がったのはWeather NEWS。

これテンション上がるね!

元気になる!

今までCDではあんまり聴いてなかったけど、朝出勤の時初めに聴きたくなるくらいお気に入りになりました。

コンサートに行くとお気に入りの曲が増えていくのも楽しいよね!

今度は5月の大阪。

それまで1ヶ月、辛抱して働きます!

元気をくれてありがとNEWS!

ありがと祐也!!

IMG_0657.jpg

IMG_0658.jpg

IMG_0665.jpg

IMG_0679.jpg

IMG_0687.jpg

IMG_0660.jpg