ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Mステと原宿と初詣

まずはまずは‥BIG NEWS!

1/25のMステにNEWS!!!!

なになにこのサプライズはーーーっ!!!

本当にビックリしたよねー。

わたしは呑気に録画した韓国ドラマを観てたんだけど、

友達からのメールで知ってビックリ!

ツイにいってみたらMステ祭り!

ヤッホーーーーーイ(゚∇^*)

WQ披露らしいですね。

番協は無しでいってほしいっす。

あーたのしみ。

今週がんばれそうです。

昨日原宿に行ってきました。

DVDの看板。

y1_20130121090718.jpg

鮮やかでかわいい。

ちゃっかり4人の顔も載っててうれしー!

昨日は友達たちと満喫しました。

昼は新大久保でランチ。

原宿に移動して看板撮影してジャニショへ。

13時過ぎくらいに行ったら17時の整理券で‥‥。

なぜにこんな混んでるの?!?!

と疑問を抱きながら時間つぶしでお茶。

17時に並ぶ広場に行ったけどすんごい列‥‥。

まぁ写真は逃げない。

また次に集まって行こう!ってことになり、

ヒカリエで利休の牛タン食べて帰って来ました。

あれ?

食べることしかしていない!!!!!

食い倒れの1日もなかなかいいもんです。

写真という目的は達成できなかったけど大満足でした。

久々に食べ過ぎて死ぬかと思ったwww

そんなわたし、

やっと初詣に行ってきました。

y2_20130121090718.jpg

おみくじは大吉!!!!

最近大吉しか出ていない気がします。

すげー自分!

その後近くの羽田空港に行きました。

y3_20130121090717.jpg

またどっか行ったの?!?!

な~~んて思わないでねwwww

ランチがてら、ただ飛行機を見に行ったんですよ。

我が家のおばあちゃんが飛行機好きで、お参りのついでに行ったんです。

まー天気が良くて気持ちいいこと。

昼寝したくなるくらいポカポカでした。

なんか今年良い事ありそー。

なんて思ったりしてwww

週末のMステ、来週のDVD発売に向けて頑張って働きましょう!

学生さんは勉強頑張りましょう!