ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 1/16発売

今回のカラパレはカウコンのことが載ってます!

NEWSだらけで2パターンの衣装をバッチリ載せてくれてる!

未公開だった増田のメガネも見れますぜ!

文章少なめで写真多め。

ca.jpg

ありがたいです。

でもNEWSじゃない人も載ってたね。

中丸氏wwww

しかも2つも写真載ってたwww

放送終了後の祐也の言葉も文章におこしてくれてます。

1/26の番組表にサッカーアース!!!!

やったーーーーーー!!!!!

1:20からです。

久々に夜更かしだね♪♪♪♪

楽しみー。

そうそう。

わたし、カウコン関連の雑誌全然見れてないんだよね‥。

何か去年は復活だったし載ってるの全部見たい!!!!

ってなったんだけど、今年はあんまり他Gとの絡みもなかったしねー。

良い雑誌あったら教えてください。

去年12月の活動で慌ただし過ぎたのか、

今はすっかり落ち着いた毎日を過ごしております。

でも再来週にはDVDっすね。

鑑賞会してみんなで泣きたいっすねwww