ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

いやー、、、忙しいね!

なかなか更新できずにいてごめんなさい。

だってだって、出演番組多すぎて編集に時間がかかっちゃってるんだもん。

毎日ヒーコラ言いながら編集しております。

嬉しいことっす!

簡単にサクッと感想でも書いておきますかねー。

●まるみえ

お笑い担当って言われちゃってるー!

所さんにそう言ってもらえてよかったねww

ハンカチ落としてすいませんから始まる恋‥。

実はわたし、同じような妄想をしてた時期があって‥。

ぶつかってお互い携帯落としちゃって、落とした携帯が二人とも同じものだったから入れ替わって持って帰っちゃったみたいな‥‥。

やべ。。。変態って思わないでねwww

てか祐也顔色悪いねー。白い。

●FNS

祐也‥‥張り切ったね髪型。。。

全力少年徹平ちゃんとの2ショットなにあれーーーーー!!!!!

かわいすぎるやろーーーー!!!!!

肩に手まで置いちゃってさ!

マス嫉妬してなかったかしらwww

ゴスペラーズさんとのコラボ。

すーーーーーーーーーーーーーっごいよかったね!

前回のMFの時よりも数段良かったよね!

NOTヲタの方々にも手越くんあんな歌うまいんだね!って言われて。

「どうも!そうなんです~!」って自慢しといたわ!!

マッチのバックコーラス。

あれ、バックコーラスの高音の音程の方が良かったよね?!

テゴマスの歌にしちゃいなよ!

剛が絡まれて嫌そうだったのがウケタな。

あんな豪華なバンド従えちゃってマッチうらやましいな~!

わたし的には華原ともちゃんが感動でした。

歌がめっちゃ安定してたね。昔より声出てた。

小室全盛期に世代だったわたしには本当に復活は嬉しいことです。

【1日日テレジャック】

●ZIP

前日FNSだったのに朝からキラキラキラキラ。

すっごい顔のコンディションが良い!!

●スッキリ

三宅選手の問題に答える祐也。

すんげー答えに答えて間違えまくってるのがかわいかったな!

好きなアイドルのCD買うってのに笑ったなwww

あとビスマルクwww

思ったこと口に出しすぎだろwww

で、結局「あの‥なんか‥ミイラ‥」全然力強くない正解の仕方!

クノールのトマトCMも録れたよー。

サッカーの宣伝もちゃんとすらすらできてすごいよ!

●PON

これ面白かったね!

岡田がすっごいQ観てくれてるみたいで嬉しかったな。

祭りの総集編。

懐かしかったね。

子供時代話やらウッチー話やら一人遊び話やら盛りだくさんでおいしかった!

ヒルナンデス

これまた長時間出てくれててね!

クイズにも参加して面白かったーーー。

プーさんもつ祐也なんなの!!!!!!世界一25歳でプーさんが似合う男だわ!

この前ディズニー行った時マリーちゃんかぶったとかwww

走って商品取りに駆け寄る姿がめっちゃかわいかった。

その後祐也もモグモグさせていただき、ありがとうございました!

●every.

競技場から祐也生中継。

興奮してる模様www

●CWC1回戦&前番組

祐也がすごかった。。。。

ちゃんと進行できてたね。ちょいちょい言うコメントがほんとすごい。

サッカー好きが生かされて本当に本当に良かったよね!

前番組では去年CWCに出た柏の2選手が来たけど、祐也と並ぶと3人金髪‥。

チャラーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ウケタわー。

広島勝ってよかったね!

●アナどきっ!

サッカーボールを持って決めポーズ!

「やっぱりサッカーだよね!」ってwwwwwww

こういうとき、Q出ててよかったなって思うwww

ブラジル体操wwwかわいいいいいいいいいいいいい。

いやー、この番組でもイケメンだったわ!

手越祐也のサッカー世界一への旅

この番組なんすか!!!!!!!!!!!!!

追っかけ番組じゃないっすか!!!!

完全なるヲタの気持ちをわかっているアイドル。

うちらとやること変わってなーい!

萌えポイントが多すぎて語れない。

ずーっと楽しそうだったね。

あの芝のシーンとか本当に嬉しそうだった。

わたしまで微笑んでしまったぞ!

ああいうの見てるとさ、CWCが終わっても何かしらの形でサッカーの仕事(テレビで)やって欲しいなって思うよね。

この番組作ってくれてありがとうございました!

NEWSもチラッと出たね!

あの4人の宣材写真がかっこよすぎてやばかったんですけど!

これくらいですかねー?

バーーーッと活字書きまくってすみません。

最後まで読んでくれた方、、、ありがとう!

明日は2試合あるね。

昼間は見れなそうですが、夜はバッチリ見ますぞ!

祐也がんばれ!!