ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 12/5発売

NEWSが表紙です。

4人ともピンク着ちゃってかわゆいーっっ!!!

色んなピンクの色でほんと4人がそろっててかわいいわ。

表紙見た瞬間、心の中でキャーって言ったもんwww

開いたらすぐにNEWSの記事。

CDもう来週発売だもんねー。

表紙。

__-1_20121205145552.jpg

ひーー。かわいーーー!

これまたかわいーー!

__-2_20121205145547.jpg

WQのマッスーのラップはいくつかある中から自分で選んだらしい。

シゲも小山も1回だけ祐也のサッカーアース見た。

マスはシゲのドラマ見たけどシゲが出てこなかったwww

P26

CWCのこと載ってます。

__-3_20121205145546.jpg

祐也の蹴りのかっこいいポスタープレゼントがあるから必ず応募しよう!

マグかわいいから買っちゃおうかなー。

記念に!

さー、明日からCWC開幕ですぞ!!!!!

祐也を応援しよう!

いや、、、、サンフレッチェ応援しよう!!