ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Eye-Ai 11月号

レポの途中ですが、雑誌関係書きます!

Eye-Aiと言う雑誌買いました!

初めてこの雑誌の存在を知りました。

開けてビックリ!

NEWSが表紙です。

eye1.jpg

コンサートのことが載っています。

開いてみると‥‥

こんなんです。

eye2.jpg

英語!!!!!!!

しかも白黒!!!!

写真がたーくさん載っているのに、

表紙だけカラーで中はモノクロです。

もったいないっっ!!!

英語で何書いてあるのかわかんないしっ!

でも後ろのページの方に訳が書いてありまっせー。

NEWS LIVETOUR2012~美しい恋にするよ~

NEWS LIVETOUR2012~Beautiful Love Romance~

英語で言った方が素敵な気がします。

この夏ラブロマンスしたわーwww

モノクロだけど見ごたえありますよ。

本屋で見かけたらチラ見してみてくださーい!

値段は¥450なーりー。