ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~9/30@真駒内セキスイハイムアリーナ両部歌感想

北海道行ってきたー!

sa2.jpg

ドタバタで旅としてもすっごく思い出に残りました。

本当は日帰りの予定だったんだけど、

台風17号のお陰で30日夜の飛行機が欠航。

泊まりになっちゃいました。

でも結果的にはゆっくりオーラス見れたし良かったかも!

教訓!「オーラスの日はお泊りしよう!」

友達と夜ご飯食べながら色々語れるしね!

30日は朝7時の飛行機で向かい、

すぐ電車に乗って移動。

場外卸売市場で早めのランチです。

数ヶ月前から楽しみにしていた丼ぶり。

ウニいくらどーーーん!!!!

sa1.jpg

もうたまんない。

激ウマ!!!!

そしてコンサートを楽しんだあとは寿司。

sa3.jpg

帰りに会場から乗ったタクシーのおじちゃんに教えてもらいました。

やっぱりウニうまーーっ!

あわびやらカニやら甘海老やらかずのこやらもありました。

寿司最高だな!

30日はお友達の協力もあって無事にホテルに宿泊。

ホテルが見つからないかと思って焦ったけどね~。

持つべきものはヲタ友です。ありがと!

翌10/1(え?もう10月?!はや!)はキャンセル待ちしようと思って、

空港行きの始発電車に乗る。朝6時。眠い。

でも、行く途中にネットで航空券予約出来て10時半の飛行機に乗れることに。

安心したから、朝からラーメン。

sa4.jpg

味噌バターコーンラーメンっす!

うめーーー!

ここのちぢれ麺がおいしかった!

ラーメンの後には出来立てのこれも思わず買ってしまった!

sa5.jpg

アツアツでおーいしー!

あれ?

食レポになっておる‥。

ここはてごしくんのファンブログです。

そうでした。

本題に入りましょうwww

最終日、歌の感想を少しばかり書きますね!

1部と2部ごっちゃになっているかもしれませんがお許しを。

席は、1部が3階の最前列。

すごく上だったんだけど、バクステが近い!

しかも全部を見渡せてよかった!

2部は南スタンドの10ブロック前から6列目。

これまたセンターとバクステが見やすい!

もちろんメインも遠いけどよーく見えた!

チャンカパーナ

やっぱりイントロ流れると鳥肌立つー!

2部の祐也は化粧濃いめ?

髪型もしっかりセットしてたなぁ。

あ、マスも髪セットしてた!ボワッてなってたよー。

●BE FUNKY~BEACH ANGEL

ダメだもうこのダンス。

近くに小山がいるってのにどうしても遠くのピンクを見てしまう。

めちゃくちゃ最後のダンスがかわいいんだよな~。

で、ビーチエンジェルの振りもステップふみながら踊っててかわいくて好きなんだよな~。

あーだめだーこれ。

まじでDVDのマルチアングルが欲しい!

ラジオに希望出してみようかな。

●SUMMER TIME

2部の時に祐也が自分の歌のところで

「♪夏の前に君に会えたから♪、、、この夏ずっと一緒にいてくれてありがとー!」って。

これ、泣けたぜぇ。

かわいすぎたぜぇ。

わたしも夏をゆうやと一緒に過ごせて本当に本当に楽しかったよ!

史上最高の夏になった!!!

歌終わりでシゲのシャツを引き脱がすコヤマス。

2部ではゆうやがシゲのシゲを触って、

それはダメだろ!ってなっててチョー面白かった!

●LET'S GO TO THE PLANETS~愛はシンプルなカレーライス~あなたがとなりにいるだけで~紅い花

これは1曲ずつメンバーがプロデュースしたらしいよ!

後でまたMCレポで書くね。

この流れやっぱりいい。

あのVTRはめちゃくちゃかわいいし、

マスの着ぐるみ。

カレーのコミカルな感じ。

あなたのハートでファンが映し出される映像。

紅い花の最高にかっこいい4人。

この日のあなたがとなりにいるだけでは

1部ではシゲのときに慶うちわの人が映し出されて笑いが起こり、

2部ではマスの時にマッスーのバク転見たいと小山うちわ持ってる人が映り、

マッスーがパンチしてたwwどっちのファンだったんだろあの人www

紅い花は元々好きだったんだけど、

今回のコンサートですっごく好きになったな~。

この曲ってわたしの中では山P曲だったの。

山Pが歌ってるところが好きだったから。

でも、それを祐也の上手い出だし。

わたしの好きなパートをシゲが上手く歌ってくれたことにより、見事に4人曲になったわ!

今までコンサートでもやったことなかった曲だったから、4人が初見でよかった!

●Addict

Addict前のMC中にステージ中央2つのスクリーンが故障しちゃって

映像が見れなくなっちゃったの。

せっかくのAddictのエロ映像‥いや失礼。

かっこいい映像がサイドの小さい画面でしか見れなくて残念だったな。

そしてゆうや様の腰の動きがいつも以上に動いており、

周りの若者はギャーギャー言っておりましたよ。

まぁわたしもそれ見たさに双眼鏡でガンガン見ていたひとりですがwwww

エンドレスサマー

もっとこの曲良い場面に持ってきても良い曲だと思うんだよなぁー。

っていつも思います。

●I・ZA・NA・I・ZU・KI

やっぱりこれはもう増田さんですよ!

なんすかあの出だしは!!!めちゃんこかっけーーー!

歌もダンスも以前歌ってる方を超えてるとわたしは思います。

そしてこの曲と言えば、シゲの「口づけを~~~」ですが。

シゲのはどうせDVDに入ります。

わたしはいつも祐也を見ています。

しっかり口づけを~~をかわいくやっているのですよぉぉぉぉ!!

2部は近くにいるマスとしっかり合わせて2人でやってて、めちゃくちゃかわいかった!

やった後の祐也の笑顔がまた良いんですよ!

●バンビーナ

1部では歌の間に息切れのようなものをぶっ込んできた祐也。

2部ではMC中に小山に何するのか期待してるって言われたもんだから、

「もっと‥‥キテ‥」

と言っておりました。

会場ギャー!

わたしと友達プププププーと大笑いwww

2部は更にぶっ込んできた祐也でした。さすがっすよ。

●Dancin'in the Secret

これもほんとかっこいい。

やっぱわたし祐也にダンス堕ちしただけあって、

彼のダンスを見るのが好きなんだわ。

ため息‥‥。

●Smile Maker

マスの出だしの語りかけ、好きだなー。

その後のシゲも、好きだなー。

この曲、好きだなー。

●130000000/2人の奇跡

この曲。お手振り曲です。

わたくしに奇跡が2度舞い込んできました。

1部2部両部で祐也に撃ち殺されましたwwww

まさか同じ曲で、しかも両部でファンサを頂けるとは‥。

本当に最高で最高で。

特に1部は前に誰もいなくて遮るものがなかったから、

完全にわたしに向けられていたもの。

しばらく放心状態だったよね。

忘れられないあの笑顔‥‥。

●フルスイング

2部は本当に本当にこの曲泣けました。

祐也がソロの時に1番と2番間違えちゃったんだけど、

その時のあの顔。表情。

涙こらえてたのかな?

悔しかったのかな?

あれ見たらもう涙がダーーーーッ!!!!!

ダメだ思い出すだけで泣く。

マスとのハモリの部分でゆうやは自分が歌詞間違えてるってわかって、

途中で歌うのをやめちゃったの。

でもマスがすかさずカバーしてて、テゴマスだな。すごいな。って思った。

最後の大サビも祐也歌うのやめちゃって、「みんなありがとー!」って。

ほんと泣かせてくれるわ。

●さくらガール~チェリッシュ

アンコール曲です。

スタンドトロッコありでした。

1部は南がシゲと祐也で反対はマスと小山。

片方に2人だけだったんだけど、

2部では4人がちゃんと両側に来てくれたの。

すごい改善されてて、ファンのことを想ってる気持ちが伝わってきたよ。

ありがとう。

この時、マスの投げキッスを間近で見てしまった!!!

すごい破壊力だったわー!かわいかった~~~~!

Wアンコあり

weeeekとDREAMS。

DREAMS、やばかった。

トリプルはなし。

かなり粘ったけどダメだった。

てことはもちろん祐也の女装もなし!

フー。一安心wwwちょっと期待しちゃってたけどねwww

かなり覚え書きだけど、

とにかくあまり泣かないわたしでさえ涙がちょろりしちゃった札幌公演でした。

一緒に入った友達はずーーーっと泣いてたよww

もうこの公演が見れないって思うと淋しいです。

DVD化するのは野外のだもんね~。

アリーナの様子もちょっとは入れて欲しいな。

ではではMCレポはまた後日。。。