ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ドラマ「花のズボラ飯」にシゲ出演決定

MBS.TBSの深夜枠で10月から始まるドラマ

花のズボラ飯』にシゲの出演が決定!!

オリコン

ズボラについて日々研究してる「ズボラ生態研究所」の所長という原作マンガにはない設定で、主人公・花のズボラな生態の実況や解説を行う。また、エンディングで一般視聴者からの投稿をもとに“ズボラ飯”を作るコーナーも担当。加藤は「原作のテイストをより面白い物にするスパイスになれるよう頑張りたい。深夜についお腹が空いてしまうような、そしてつい作って食べちゃうような、そんなドラマになればと思っています」と意気込んでいる。

シゲおめでとぉぉぉぉぉ!!!!

もこみちばりの料理男子目指してがんばれー!

シゲが料理するの楽しみだなぁ。

放送時間はこちら

TBS は10月23日より毎週火曜深夜0時55分、

MBSは10月25日より毎週木曜深夜0時55分より放送。

深夜‥。

本当にド深夜‥。

録画するよシゲ‥。