ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

なっちゃいました

こんにちま。

お久しぶりです。

最近の記事は毎回お久しぶりが定番の言葉になってますなー。

いかんいかん。

実はわたくしインフルエンザにかかっておりました。

感染源は弟。

そしてわたしも母にうつして、ゆん家は大変なことになっておりました。

もちろん、昔話題になったこれにお世話になりました。

tami.jpg

もーツライツライ‥。

節々が痛くて、特に腰。

夜中起きるたびに時計見ると、まだ1時間しか経ってない‥。

ってのを夜中中繰り返し、あんなに長く感じた夜はいままでなかったです。

熱も39.5度まで上がり意識朦朧。

長い数日間でした。

わたしは今下火になってるA型にかかったんだけど、

B型は胃腸炎になるらしいね。

今度はBもらってこないように予防しよう。

ってなわけで、

またぼちぼち再開して行こうと思っています。

よろしくどうぞ~!