ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

渋谷駅南口

お久しぶりになってすみません。

毎日たくさんの方に来て頂いてるのに更新できなくてごめんなさい。

少プレとかWSKとか4人のラジオとかMF予告とかQとか

色々書きたいことがあるんだけど、全然書けてな~~~い。。

書けることがあるのに書かないのはダメだわ‥。

書けることがあるのは幸せなことだもんねーーー。

こんな話をした後ですが、祐也じゃないこと書きますww

昨日まで東横線の渋谷駅南口改札にピングレのポスターが貼りだされてました。

shipi1.jpg

これはこの駅限定らしいです。

shipi2.jpg

渋谷が舞台になってるので、それの地図も載っています。

shipi3.jpg

この写真を撮る前に表参道ヒルズのパーティー的なのに行ったんです。

ワインとかシャンパンとか飲み放題で、

ハーゲンダッツのアイスとかマカロンとかバームクーヘンとか食べ放題。

元ちとせのライブなんかもあったりして、とっても楽しかったです。

表参道ヒルズにはよく行くアクセサリー屋さんが入っていて、

パーティーはそこの店員さんに招待していただいたんです。

その時、秋冬商品の受注会があったんですよ。

お店の方に色々説明をしてもらってたんだけど、とってもかわいい指輪に目が付いて。

店員さんに「これ、ピンクとグレーのダイヤなんですよー!」

って言われたわたしは‥‥‥ハッ!!!!っと反応してしまった。

まさか、ヲタクでもない人からピンクとグレーって言葉が普通にサラッと出てくるとはっ!!!!

この指輪が無性に欲しくなってしまいました。

だってデザインもかわいかったんだもーーん。

でもお値段17万‥‥。

無理無理無理ーーーーー!

ピンクとグレー恐るべしっす。

皆さんはもうピングレ読みましたか?

シゲのラジオ聴いてると、リスナーからたくさん質問が寄せられているみたいですね。

みんなすっごく読み込んでてスゴイなーって思います。

わたしは1回しか読んでないので、シゲに質問するような発見がありません。

また読み返そうかなぁ。