ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのまほう11/12MC@静岡エコパアリーナ

行ってきました静岡ーーーー!

今回はアリーナB4だったんだけど、

最初登場する祐也の目の前!!!

コンサート開始早々に彼と目が合い即死www

あまりコンサートでは叫ばないわたしですが、さすがにこの時は大叫び‥。

しょっぱなで喉やられましたww

祐也の誕生日ももちろんお祝いしてきたよ。

ではではMCレポです。

ネタバレありますんで見たくない方お気を付け下さい!

入口ではまたまたお椀がお出迎え。

hama5.jpg

●Mr.Freedom後

祐:360℃のステージどうですか??てか暑くね??

増:暑いね。

祐:てか俺、24歳最初のステージをみんなに捧げてるんだから!(ありがと❤)最初だからちょっとドキドキしたの。(かわいい。この言い方が超絶かわいい)

増:手越にとっても来てくれた人にとってもより素敵な‥‥。俺を筆頭に素敵な1日にしようぜ!(出た!ドS増田!)

祐:今日晴れてよかったわー。昨日(11/11)雨だったでしょ。やっぱりな!って思ったよww

●花火後

増:(衣装替えして)見てくださいこのテゴマスの個性的なファッション。

祐:ほんとここまで合わなかったことないよねーw色んな店行って、色んな経験してこういう感じになったよね。

増:それで白くなったの??

祐:まぁまぁww

●MC

キッス後の音取った!の流れから。

一度音を出した後に、マスがまた二度目の音キャッチ!!

手を広げると‥‥‥‥

♪ハッピバースデートゥーユー♪

千野さんがケーキ持って登場。

ローソクふーーーーっ!おめでとーーーーーー!!

祐:ありがとおぉぉ!!びっくりしたぁー!!やったー!!!!(これ、絶対祐也いつかはやって欲しかったことなんだろうねw嬉しそうな顔を見れてお姉さん幸せっす)

ケーキは白いケーキで、上にHappyBirthday、真ん中にクマの絵、下に「てごし」って書いてある。

祐:かわいいねー!ありがとー!!

増:(ケーキ下げられようとしたところで)おいおい!ちゃんと見てよ!カメラさんカメラさん!このケーキ見て気が付くことない?!

祐:まっすーが書いたの?!

増:そうだよ。

祐:超ビックリしたよ!ありがとー。おいしそーーー!(ここでケーキにそのままかぶりつく祐也!ギャーーーー!!!お口の周りにク、ク、クリームが‥!キャワーーー!)

増:相方が24歳になりました。抱負は??

祐:抱負?どーしよー。23歳はみんなのおかげで幸せになれました。なので、24歳は更に今までの経験の大人っぽさや成長を見せれるように頑張ります。24歳の手越もよろしくおねがいします!

増:今日だけ音を2回取る凄技を見せましたよww

増:(鏡で唇あたりを拭いている)

祐:あれ?お化粧直し??

増:(鏡をカメラに向けてキラキラさせて)イジメ‥ふふふふふ。

祐:小さいときやったよねそれwwいやー、誕生日うれしいね。コンサート中にあって嬉しい。

増:昨日は2011年11月11日だったじゃん。それについてどう思う??

祐:どう思うって言われても。でも俺、その1がいっぱい並んでた時、普通にマネージャーさんの運転する車の後部座席で爆睡してたw

増:(体ピーンてまっすぐにして)それも1の体制で?

祐:‥‥‥昨日仕事だったんだよ。まっすーは新幹線で来たでしょ?!俺は長野で仕事だったから温泉ちょっと入ってそのまま車で来たの。(13日の公演でQの仕事って言ってたらしい。しかも大輔と武井とかな?放送楽しみw)

増:昨日1つ仕事があったんだけどそれの前にプレゼント買いに行こうと思ってブラブラしてたの。したら向こうからチャラチャラした奴が歩いてて、おーーー!小山ーーー!みたいな。何やってんの?って言ったら、手越のプレゼント買物中って。俺もーー。って言ったら、小山が「良いネタ出来たわ!」って。それ小山の一言目wきっと月曜日のメン愛に載るんじゃん!(増田さん正解!見事にその話だったねww)すごい改行して「まっすーに会った!」みたいな。ここにいるみんなは一足先に知ってて、もう知ってるよ!って言えるねw

増:街中で芸能人に会ったことある??

祐:んーーー。待ってーー。(思い出し中)

増:俺ら表参道で会ったことあるよね。上から下に俺歩いてて下から上に手越が歩いて。(これどゆこと?)手越は帽子かぶって下むいて歩いてて、俺は結構前から手越に気づいてた。手越に「おーい!」ってやってたんだけど下向いてて気づいてなくてやっと気が付いて何やってんの?って。その会ったところの横にカップルが座っててビックリしてた。あわわわわみたいな。

祐:だって両方からテゴマス来たからねw(テゴマスを知ってるカップルでよかったねwてかそれめっちゃ遭遇したいわぁぁぁ)俺人間観察するの好きだから良く見てるんだけど、全然芸能人に会ったことない。

増:俺デューク更家に会ったw

祐:(デュークの歩き方真似して)こうやって歩いてた??

増:歩いてないよ。歩き方はやっぱりすごくキレイだった。やっぱキレイねーつって。(なぜかお姉キャラw)見えなくなるまで見てたww

祐:そういえばaikoさんに会ったことある!俺らMステとかで結構かぶることが多くて、前室でまた今年も一緒だねーとか話したりさ。aikoさん表参道なのにaikoさんそのままだった。黒縁メガネだけして。

増:時々高校生くらい男子にジロジロ見られて、俺はケンカ売られてると思うわけ。俺足はえーぞ!って思いながら無言の威圧してwそれはケンカを売られてるのか、テゴマスの手越じゃない方だ!って見られてるのかはわかんないけど‥‥‥そーゆー場合どーする?ちなみに俺はどーもしない!!

祐:俺もどーもしないわ!!!!(なんなのこれwww)

祐:新潟からちょっと間空いたでしょ。何してた?

増:取材。あとはスケジュール見ないとわかんない。

祐:俺は京都行ってた!(知ってるwきっと会場中のみんな知ってるぞww)同い年のサッカー友達とお互い休みが合って、一緒にどっか行こうってなった。2日休みで箱根とか北海道とか候補があって、その友達天然だからスペイン行きたいとか言いだして‥無理無理!って。紅葉もきれいだから京都にした。清水寺金閣寺と、あと有名な芸能神社があるんだけどそこでお札更新してきた。

増:更新???

祐:しゃばけってドラマやった時に作ったんだけど、2年に1回更新しないといけないから行ってきた。

増:俺も今年京都行った。清水寺銀閣寺も行って、みたらし食べて八つ橋食べた。生の方ねwあと、しんらん?!しんら?だっけ??

祐:しんら?!知ってる?僕わかんないwww(キャワ)

増:100年に1回屏風を書くんだけど、それをバカボンドとか書いた井上さんが今回は書くってことでそれを見たかったの。そこが撮影禁止で、別に撮る気もないのにポケットに手をつっこんだだけで「写真ダメです!」って言われた。15歳のシゲと同じよ。お台場でおじいちゃんおばあちゃんに写真お願いしますって言われて写真はちょっとってのとww

祐:静岡もサッカー好きにはたまんない。あのW杯の試合見た?!ロナウジーニョの見た?!?!ここにこれることがたまんない。やっべーよ!ワクワクする!

増:ここの会場でやったの?(ここは室内っすけどw)

祐:隣のスタジアムだよ!

増:野球好きな人が東京ドームで野球できるみたいなもんか!この前ドームで野球したじゃん。俺友達に文句とか言われるもん。あとさ、いつかプロレスのリングみたいな「赤コーナーーー!」とかみたいに登場してみたい!

祐:上半身裸でねww

増:結構な曲数裸なんでしょwでむしろもう早く着てよ!みたいになってww(それおもしろーーい!!)

祐:気になったんだけど、プレゼントは結局無いの??

増:無いんです‥‥

祐:え、ないの?ない?!

増:あげるって言ってたやつがなかったの。(カバン持つ風な素振りしてたけど何だろね?)

祐:待ってる!

増:今日はケーキあるじゃん。後で写真撮ってよ!あれいいでしょ!チョコで書くの結構大変だったんだから!ててててごし(震えてる)みたいになっちゃったw

祐:じゃー次行きますか。スタッフさんあれ持ってきて!(紙袋渡される)まっすーにプレゼント!!!

増:わぁぁぁぁ!!!

祐:ここでプレゼント交換!なんて思ってたんだけどなーーーw(確かに見たかったw)

増:ありがとーー!

祐:お返し待ってっからね!

増:いま開けていい?

祐:俺っぽいのじゃダメだと思ってかわいいやつにしたよ・

増:(袋開けたら)おい!領収書!!!!!!

祐:うわー!超はずかしーー!俺の洋服買った領収書だし!!!見ないで恥ずかしい!(キャワw)今回初めてのお店に挑戦したんだよ!

(ミッキーの手のTシャツ登場)

増:かわいいいいいいい!ありがとぉー!!!

祐:店員さんには男で俺より身長高くてがたいがよくて肩幅広いって。1サイズ2サイズ大きくしてくださいって言ったらこのサイズ出してくれた。

増:ありがとーー!

祐:ハピバのリハいつしたの??

増:リハしてないけど、前日リハしてるから。あ、おとといか!あとは手越がサッカーしてる間に。

祐:そういえば長い事いなかったね。

増:待ってたの?

祐:待ってた。(何このやり取りー❤❤かわいすぎるやろー!)

増:会場のみんなには「あ・うん」のあれでw

祐:ありがとうございました!!!!

増:‥‥‥今日はほんとどうもありがとうございましたーー!!!!

祐:いやいやライブ終わりじゃないから!!!

ご当地ソング「静岡の君に」へ続く。

餃子のことオンリーで語ってたねww

いやー、祐也の誕生日、祝えたことが本当にうれしいです。

24歳最初の公演を捧げてくれてありがとう。わたしも本当に感激です。

テゴマスのイチャツキが本当にかわいくてキュンキュンでした。

歌に関しては、

一番はグレードアップしたHIGHWAY!

徳島の時は前奏だけダンスしてたけど、今回は間奏と最後まで踊ってて、かっこ良過ぎてもうほんと倒れそうだったw

好評だったからダンス追加されたのかなーーー!

あと、さくらガールはやっぱり何回聞いても泣ける。

今回すごくいい席で、センターステージも人の頭をあまりかぶることなく見えたし、

花道歩いてくるとほんと近い‥!

ますもこっち見てくれてたし、なにより祐也のキラキラ感に圧倒されたわ!

眩しすぎた。

あーー久々に叫んだー。

楽しかったーー。

わたしはあと神戸と横浜のみの参戦。

今のところ残り4公演。(増える可能性あるけどねww)

1公演ずつ大切に入りたいと思います。

神戸まで1ヶ月あるんだよねーー。

長いなーーー。

とりあえず会えるその日までお仕事頑張ります。

PS.増田さんがもらったTシャツはこれです。

te.jpg

ミッキーの手がスパンコールになってるTシャツ。

数量限定Tシャツで、もうお店では売り切れてるそうでーす。

残念。

このTシャツ、アンコールの時にテクマスパーカーの中に着てたよ!

サイズ合って良かったね!

すっごくお似合いでした!!