ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 11/9

えぇぇぇ?!

11月入って更新してなかったとは‥‥。

コメントでもご心配の声を頂きありがとうございます!

すみません。

とってもとっても元気にしておりました。

週末には静岡が控えております。

そろそろ祐也モードに切り替えますww

さてさて、昨日発売のぴあ。見ましたか?!

新生NEWSのご登場ですよーー!

今回は2ページ使ってくれてます。

おまけに今回だけでは載りきらず、また次回も4人の回だそうですよ。

・リーダーは小山に決定ーー!おめでとーーー!

・前にラジオで話してた焼肉の話。リーダーおごらなきゃいけないってウケル。

・4人の中じゃ、マッスーが一番先輩かーw

・祐也の「俺はサッカーのキャプテンやってるから掛け持ちになっちゃう」発言かわいいわぁ!

・これからやりたいことがそれぞれ違って面白い。祐也の「なんでもやります!」っていう発言に、本当に早く活動したいんだろうなぁって感じたよ!

・4人でバラエティーもやって欲しいし、映画もやって欲しい!もう縛られるものは何もなくなったんだから、事務所も彼らのやる気とやりたい事を実現できるようにしてあげて欲しい!

・お酒話がかわいいのなんの。

・今度、祐也の家で集まって欲しいな。いたずらされたら彼はマジ切れしそうっすよねw

とにかく4人の仲の良さが出てた!

いいよいいよー。雰囲気いいよーー!

今後の活動本当に楽しみ!

とにかくはやくCD出そうよーー!

4人になったらどんな声なのか聞きたいよーー!