ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 9/13

今回のKちゃんNEWSは祐也がゲストー!

2週目ですね。

今回はこやてご目線でシゲの家にお泊りした話をしてくれました。

この話もっともっと聞きたいわーー。

めちゃくちゃ面白い!

●オープニング

NEWSも9/15で結成8年!

振り返るとドキドキした。祐也は入って8ケ月。

15歳!何にも知らない子ww(どういう意味w)

色々ありましたねーーー。(しみじみ)

ふつおた

シゲの家にお泊りした話。詳しくレポりますw

慶:今回シゲんち泊まりましたね。

祐:泊まりましたねー!

慶:手越とまっすーと俺でシゲんち泊まりましたけども。酷かったねー。

祐:酷かったね。

慶:まずね、僕一番面白かったのがシゲんちにバランスボール置いてあるんだけどそれで手越がPK戦をやらないかと。いやダメですよと。人んちでバランスボールガチで蹴飛ばしちゃいけないと。

祐:はい。

慶:まずシゲがバランスボール回収したと。

祐:回収したね。

慶:で、彼んちダンベルが置いてありましてね、増田さんがガチの筋トレ始めましたよね。

祐:やりましたねー。

慶:あとよくわかんないのが、手越さんパンを食べてらして、

祐:はっはっはっはっww

慶:途中でパン食べながら歩き回ったんでしょ。

祐:歩き回ったね。

慶:食べ残しのパンがですね、玄関に置いてあった。

祐:はっはっはっはっww

慶:で、朝シゲが「おい!玄関にパン置いてあんぞ!」と!

祐:はっはっはっはっww

慶:これ誰だ?と。

祐:はい。

慶:手越が「あ、それ俺だ。」と。酷かったねー。

祐:酷かったですね。

慶:あとは冷蔵庫の飲み物もほとんど飲みつくし。

祐:ほぼ飲んだね!

慶:あとは、じゅうたんに何回か飲み物をこぼしております。

祐慶:はっはっはっはっww

祐:俺もさ1人暮らししてるからシゲの気持ちわかるじゃん。絶対ヤダよね!!

慶:イヤでしょ?!

祐:ヤダヤダヤダ。

慶:あんなに短時間で汚せる人たちいないよ?

祐:あとなんかシゲのシャンデリアみたいのがあって、時計が間接照明でキレイになってて、色々こうね、針金がさしてあってそれに白い紙がささってて、それに名言集みたいのが書いてあるんですよね。

慶:オシャレなシャンデリアなんだよね。

祐:そこに、俺なんかわけわかんないけど、「You Can Do It!」って書いたの覚えてる!

慶:それに落書きをしちゃった。だから今シゲんちにはその紙が吊るされてるんですけど。で途中で手越さんがいなくなったんですよ。どこ行ったのかな?って思って、シゲの寝室があるんですけど、寝室に行ったらパジャマ着てたんですよね。

祐:ふふふふふ。

慶:シゲがもう入ってきて諦めてましたね。無言。あとはタンスを荒らして、あとはまぁちょくちょくいろんなところ汚してきましたけども。

祐:そうね。

慶:で、まっすーが暑い暑い言ってずっと冷房つけっぱなしで寝やがって俺と手越寒かったよね。

祐:寒かったねー。ソファーで寝ちゃったからね。

慶:なのに彼は朝ジム行ってましたからね。俺ら寝てたけど。で、早く帰れって言うんだよね。

祐:そうそうそうそう。

慶:でも俺らはまだ帰りたくなかったんだよ。

祐:結構いたよね!

慶:チェックアウト何時位でしたっけ?

祐:4時位ですかね。

慶:ははははは。いやほんと朝方帰るつもりだったんですけど、夕方になってまして。

祐:帰ろうと思ったらもう行っちゃうの?みたいな犬の目をシゲがしたから。しょうがないなと。

慶:僕の謎はパンだけですねww

祐:なんでだろーなー。

慶:いやー楽しかったです!

祐:楽しかったね!

完全に酔っ払いだろw

玄関にパンて!

わかってたことだけど、やっぱりほとんど祐也がイタズラしたんだなw

マスなんて筋トレと冷房しか話に出てこなかったじゃんw

この様子、すんごい見たいー。

ビデオに撮って欲しいーー。

今度はシゲにみんなが帰った後の後片付けの空しさを語って欲しいわw

やっぱりメンバーの話は楽しいね!!

こういうのをわたしたちは欲してるのよ!!!

4人でまた何かできたらいいのになぁぁぁ!

あーたのしかった!