ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イタズラっこ

以前KちゃんNEWSでまっすーが、

走魂組でご飯食べに行って、

その後シゲの家に遊びに行ったって話をしていました。

昨日のシゲラジオでその時の話を詳しくしてくれましたよ。

もう、聞いてるだけで萌えまくり。

絶対祐也が率先して色々やってるだろーー!

ってことで、その部分だけレポしますねww

もう二度と来ないで欲しいなぁと思ってます。

散々な目に遭いました。

本当にこんなにモラルが‥。メンバーっていうのはどんだけ壁が無いんだっ。でも、俺が手越の家に行っても誰の家に行っても、もうちょっとちゃんとするけどなって思いますよ。

俺は手越と同じで一番年下だけど、あの小山ですらちゃんとしてない‥‥.

僕が幹事だったんですよ。

走魂の事もあってずっと飲もうねって言ってて、ずっと話が進まなかったし、俺忙しいけどドラマ終わってから時間作るからちょっと4人で飲もうよって。

で、夜遅くなっちゃったんだ。

ドラマ終わりで‥自分もめずらしくみんなに何回もメールしてさー。結局みんなが来るのも遅くなっちゃって、ずっと朝までダラダラしてて、まだみんなで話したいねーってなって。

俺が幹事だから、みんなの家の中間地点とかにはしたんだけど、結局自分のテリトリー内になってて、ポロっと、ウチ来る?って言っちゃったんだよね。

したら二つ返事で「行く行く!」ですよ。

で、家来て、まず寝室に入ったのよ。

俺、人の寝室って入っちゃいけない!冷蔵庫と寝室ってほんとに1回許可が必要だと思うのよ。

冷蔵庫を開けて、舞台終わりだったから高価なお酒とか入ってたんですよ。シャンパンとかね。なんか、イイ事あった時に開けようと思って冷やしてたやつがね。そしたら、ポンポン聞こえるワケですよ。。

え?今何の音かなーって。

もう最悪だよ。。

で、最後にはなんかお腹すいたとか言ってコンビニでパン買って、それでみんな寝たんだよ。

次の日昼からジムだったから、俺は先に寝て、起きたらみんなまだ寝てたんだよ。結局夕方までいたんだよみんな‥。

俺、ジムから帰って来たらみんな帰ったかなーって思ったら、まだ居て‥。

まだ居たの?みたいな‥。

で、ジム行く時になぜか玄関にクリームパンが置いてあるんだよね。スリッパみたいにww

はにゃ?って思って。

色んなものが壊れてたり、こぼれてたり‥‥まぁ、汚れてる。

もう帰れって夕方ぐらいに。楽しかったけどさすがにみんなの事嫌いになりたくないって言ってw

ほんとはお皿の1枚でも洗ってくよ?

照明器具にメモがかけられるの。クリップみたいのが付いてていっぱいメモがかかってるんだけど、でもリアルなメモじゃなくて、全部がオシャレな紙でそういうデザインになってるのね。

だから、いくつか白紙になってて書けるようにはなってるんだけど、最初から備え付けのやつもあるの。落書きしてイイって思ったんだろうね。でもダメなんだよ‥。落書きするなら白い紙にしてくれれば替えもあるのよ。落書きダメだからねって言って、ちょっとトイレ行って帰って来たら、がっちりデザインされいる紙の下に 「テゴ」ってカタカナで書いてあって‥‥。

一番その‥‥美的センスの無い手越さんにペンを持たせてはいけない。きっと小山さんが持たせたんだろうけどね。。

テゴが、綺麗なローマ字とかサインぽかったらいいんだけど、まぁねーーーセンスが無いというか、綺麗に書こうと言う気が無いテゴ。もぅそのテゴって言う文字が頭から離れない位の衝撃映像ですよ。

もうほんとにイヤ!男ってホントイヤ。

この話みんながしないからするのやめようと思ってたけど、みんなしてるんだね。

この悪びれて無い様子、ホント説教ですよ。いい加減にしてほしい!

ほんとかわいいけど、自分がそんなことされたらキレるわww

イタズラは家のものにはして欲しくないねw

楽屋でだったらいいけどさーー。

走魂ってかなり前に終わってるけど、いまさらみんなで集まるとかかわいい。

でも、こうしないとメンバーそろわないんだろうなぁ。。

悲しい‥‥。

次の日みんな暇人てのも笑ったし、

その現場めちゃくちゃ見たいーー。

パン買いに行ったコンビニの店員になりたいーーw

祐也がニヤニヤ笑いこらえながら色々やってるのが目に浮かぶわ!

かわいいやつだ!

楽しい話聞かせてくれて、シゲありがと!