ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

亮ちゃん!

亮ちゃんが

月9全開ガール(仮)に出演決定!!!

スポニチ

報知

亮ちゃんの役柄は、

「離婚した元妻から連れ子を押しつけられ、1人で育てている下町の定食屋の料理人。お人よしでだまされやすい人情家。最弱の男。」

らしいです。

最弱の男だって‥ww

いやいや亮ちゃんきてるなー!

ノッテルなぁ!

ぜひともNEWSに主題歌プリーズ!!!

水曜日に発売したananも思わず買いました。

紙質がめちゃくちゃよくて、写真も良くて、即購入w

わたしの好きなあごラインー!

って思うでしょ。

でも‥亮ちゃんのあごラインはなんか違う。

やっぱり祐也のあごラインが一番好きーーーーーー!!!

ananの表紙に祐也がなれる日は来るのかなぁ。

そしてそして、

来週月曜のKちゃんNEWS!やっと祐也がゲストです。

5月30日のKちゃんNEWSは・・・

ゲストは1カ月ぶりの手越祐也くん!

ピンクの浴衣姿も似合う手越くんのガールズトーク

前回からもう1ヶ月経ってるんだー。

早いなー。

わたしはラジオの前に、

日曜日、野球大会で祐也に会ってきます。

どうやら髪を切ってサッパリしたようなので、めちゃくちゃ楽しみ!!

そして出来ない野球をやる姿も楽しみ!!

レポしますねー!