ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

4/29番宣色々

デカワンコちょっとだけリターンズの番宣で

日テレの情報番組にVTR出演がたくさんありました!

久々だったけど、やっぱりあのメンバー楽しそうだなぁ!

祐也も髪型変わったけど、多部ちゃんも変わってたねw

ZIP!

「ワンコと愉快な13係りです!」かわいいねーw

祐也の笑顔がキラキラ。

祐也は一言だけおしゃべり。

「総集編ってことじゃないんですよ。」

「当たり前じゃないですか!」

「また新しく撮り直してますから。」

「髪の毛の色違いますから!」

「そうだね。おー分かりやすい!」

1分もないVTRでしたw

●スッキリ!

予告VTR多め。

デカワンコちょっとだけリターンズ!」

R0014952.jpg

ちょっとのところで指つまみました。かわいいーーーー!

キラキラでまぶしすぎます!

立ってる人はスッキリポーズしてる中、

祐也は指差し!

身振りを必ずつけてくれるのが彼よねw

●PON!

DSMがキーワード。なんだろねー。

石ちゃんのギャグにあまり笑わない祐也w

咄嗟に

デカワンコが大好きな岡田さん鳥居さんならすぐわかったでしょうね!」

えーーー!何この時の爽やかでキラキラな笑顔!

やけに輝いてるんですけど‥!

PON!って言った時にスッキリポーズしてるのがウケタなぁー。

13係かわゆす。

ヒルナンデス!

フェルナンデスくん登場。

多部&手越登場。やっぱりかわいくて良い雰囲気の子の2人w

たくさんしゃべってくれました。

登場の時weeeek流してくれたー。嬉しい!

多部ちゃんに一目惚れしたフェルナンデスくん

「はやっ!突然すか!」と即突っ込むw

多部ちゃんが匂い当てゲーム。

リンゴを即当てる多部ちゃん。

「これどう?フェルナンデスくんすごくない?!」って言う言い方がほんと好き。

なんかちょっとしゃべり方が上目線なんだよねw

バナナも即当てる多部ちゃん。

「もうわかったの今ので?」もうすっかりタメ口で仲良しなのねw

久本さんをも即当てる多部ちゃん。

「久本さん?プンプンしてるじゃないっすか!久本さん。(匂い嗅いで)あー近づかれたことあるわ」

近づかれたってリアルw

2人がちょいちょい顔見合わせてしゃべるのがかわいいなぁ。

ほんと仲良しになったのかなぁww

●アナどきっ!

13係のメンバーと再会してみて?

「チームワークはやっぱり不思議といいです。だから楽しかったです!」

「連ドラ終わって約1ヶ月で再集結できるってのはなかなか無いことだと思うので、最高に自由で楽しいです!ずっと笑ってましたね。まぁワンコとは1シーンしか一緒じゃないんですけど‥そこは淋しかったですけど。」

スーツは変わらずでしたが

この短期間に茶髪にピアスの不良になったキリ。

なかなかかっこよかった!

どうせなか私服になってくれてもいいのになぁなんて‥。

いよいよあと数時間後には始まります。

楽しみー!!!