ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

読売新聞夕刊

読売新聞の夕刊に、

祐也と沢村さんの対談が載っていました!

白黒なのがもったいない。

カラーで見たかったなw

全体はこんな感じ。

髪色は金髪。白黒でもそれはわかる。

なんか髪がぺったんこだよねー!かわいいけどww

内容は

・連ドラの撮影を振り返ると刑事ドラマらしくよく走ったな。

・現場の雰囲気が良くて笑い声が絶えない。

・最初のときは大先輩ばかりでどうしようって感じだったんだけど、途中からガチッとはまって楽しくなって。女装シーンがあったんだけど‥そこで自分の中で何かが吹っ切れたのかもしれない。

・実際の祐也はワンコみたいな女の子だったらぶつかっちゃうかもしれない。でも抜けてるところがかわいく見えてきて目が離せなくなる可能性がある。

・ちょっとだけリターンズの台本読んで驚いた。あまりに自由でドラマの枠を超えている。

こんな感じですかねー。

沢村さんも「脱力しちゃうような面白さだけが詰まってる」というデカワンコちょっとだけリターンズ。

どんな内容なのかますますたのしみになっちゃう!

きっとくだらない感じなんだろうなwww

たーのーしーみー!!

明日は番宣がたくさんだね!

録画予約忘れないように!!!!