ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テレビジョン 2/5

ジョンに、大きくは載っていないけど、

ちょこちょこ載ってました。

弟が戸田恵梨香ファンなので、

戸田さんが表紙だったジョンを買ってたから

祐也のとこだけ頂いた!

こういう時に同じクールにドラマ出てると助かるんだよねw

他のテレビ雑誌はまだ未チェック‥。

何か載ってたかなぁ?

いい加減コンビニ行かなくちゃw

膝まづいて花あげた後の写真。

フットサルシーンの写真も!

「アクション気持ちイイ!」という手越が

大得意のサッカーで華麗な足さばきを見せる。

ですって。

何でサッカーすることになったんだろうか?!

志村動物園。

かわいい~~~~!

やばーい!

早く映像で見たいね!!

PちゃんのプレミアムとテゴマスのMフェアが隣りに載ってた。

女子たちと歌ってトーク

トークの時は、マスがガードに入ってる!気がする‥ww

バレンタインにされたら嬉しい告白についてお話してるそう。

チョコレイトディスコ・恋の罠しかけましょ

楽しみーっ!

土曜日はほんとに祭りだなっ!!!