ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

マーガレット 2/5

マーガレット買いました。

漫画雑誌買ったの何年ぶりだろうか‥。

ちなみにわたしは別マ、別フレ派でしたw

マーガレットは買ったこと多分ないなぁ‥。

ネタバレだから見たくない人は見ないでね!

キリ&ワンコペアが6Pも載っています。

すごい!

ひゃー!かっこいい!

「KEEP OUT」つかんでる!

このテープ、事件!って感じよねw

インタビューは

・ミハイルはデカいからかわいいレベルじゃないwかっこいい。

・ミハイルは許容オーバー

・寝なくても平気派

・てごにゃん、多部にゃんって呼び合おうとする2人。キャワ!

・でも結局祐也は多部ちゃん呼びw

こんなかんじでした。

そしてこれ!肩に手ーーーー!

わたしの肩も空いてますよww

この他にも色んなショットがあるから要チェック!

付録にこんなかわいいものが!

ma3.jpg

チョッパーのメモーっ!

かわいーーーーーー!

雑誌、以外にもまだあんまり出てないよねー。

テレビ雑誌もまだ表紙ないし‥。

これから出るのかにゃー?