ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

キセキ

初めて限定公開とやらにしてみようと思います。

いつもブログにコメントしてくれる方、限定です!!

わたしの奇跡を聞いてぇー!

ツイッターでちょっとつぶやいたけど、

韓国旅行の帰り、ソウルの金浦空港でシゲに会いました。

その時の詳しい話をお伝えしようかと!

アシアナ航空でチェックインを済ませ後ろを振り返ると、

目の前に背の高い男性二人がわたしの前をスーッと通った。

あれ?!

はにゃ?!?!

あ、あ、あれは‥

シゲだーーーーーーーっ!!

完全にシゲ!

間違えるわけがない。

シゲは外国人の男性と一緒にいて、英語をしゃべっていた。

かっこいいなー!!!

服装は

カーキのミリタリーコート

フードの裏が茶色のボアになっててかわいい

グレーのジーンズ黒ブーツイン

黒のボンボン付ニット帽

ベージュのネックウォーマー

波波模様(上手く言葉では言い表せないんだけど)のカーデ

指なしの黒の手袋

黒のリュック

白の小さいスーツケース

わたしは考えた。

話しかけるか、かけないでスルーするか。

しばらくシゲの後ろ姿を見ながら考えた。

シゲは、コンサートで自分のうちわを探す人。

ファンに話しかけられたらきっと嬉しいに違いない!

そんなポジティブな考えに達したわたしは、意を決してシゲの前へ。

ゆ:加藤君ですよね?

し:はい

ゆ:いつも応援してます

し:ありがとうございます

ゆ:握手してください

し:はい!

と言う些細な会話‥。

もっと気の利いたこと言えなかったのかと反省。

シゲの握手はギューーーーッと握ってくれて力強いものでした。

痛いくらい握ってくれたw

その後、身辺検査も一緒。

シゲはベルト外したり、帽子取ったり。

帽子取ったら髪がぺっちゃんこでかわいかったw

その後シゲたちの姿は気にせずにいたら、

免税店で知らずの間にシゲが後ろにいたり、

急接近が何度も!

お酒とか買ってたよ!

羽田行きの便が何便もあったから、

この時点では一緒の飛行機かわからなかったんだけど、

わたしが飛行機の席に着いて座ってたら、なんとまたシゲ!!

わたしの真横を通り過ぎ、

ちょうど4列後ろへ。

またも急接近ーーー!!

荷物を上に入れるとき、シゲのお腹がチラリ。

黒のパンツもチラリw

わたしマジでおかしい人だったと思うわw

2時間のフライトを終え、飛行機を出てバスで移動。

羽田でもバス移動なんてあるんだね。

初めての体験でした。

このバスもわたしのちょっと前にシゲが座る。

バスを降りた後、エスカレーターが2台並んだところをのぼる。

その時、真横にシゲーーーーー!

別に意図的じゃないのに、ほんとニアミスしっぱなし。

荷物受取の場所までも一緒に行く感じになったw

そして、荷物受け取るときは隣りの隣りに。

これはわたしが近づきましたww

荷物を待ってる間は、

外人さんとiPhoneでキャッキャしてたよ!

まだあんまり出てこない荷物。

そんな少ない荷物の中、

シゲとわたしの荷物が出てくるタイミングが一緒で。

2人同時に前へ。目を見合してしまったw

そこから先は荷物のタイミングが違ったので、もうおさらばでした。

いやー、

本当にシゲはナチュラル。自然体。

オシャレ!って感じではなく、好青年!って感じだったかな。

やっぱりオシャレにしてると目立つしねw

でも、わたしから見たら、

背は高く、スラッとしててとてもかっこよかった。

わたしが見てた時は誰からも声かけられてなかったな。

気が付いたのわたしだけかな?

でも、ファンだったら絶対に気が付くはず!

韓流ファンがやっぱり多いのかなww

なんだかとんでもない最終日の韓国旅行でした。

こんな偶然あるんですねー。

ビックリです。

初めてお触りしたメンバーはシゲ。

この奇跡、思い出として大切にしていきますw

でも、決してシゲ落ちはしてないよ!

やっぱり祐也が好きだよ!!