ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

青いベンチ@めざましテレビ

めざましテレビの6:10分ごろ

青いベンチのPVが少し公開されました。

メイキングっぽい感じです。

これはDVDに入るのかなぁ!

ストーリー仕立てになっている感じ。

○○のPVの雰囲気ですかね!

コンセプトは、

テゴマスが学生時代の思い出の場所を巡り写真撮影する。

オフショット

祐也

懐かしいですね。

学校好きだったなぁ戻りたいな。

マスはバスケ

見事ゴール!!

さすがだなぁ!上手!

湯河原の町や学校で撮影したみたいですね!

地方の方は湯河原ってあんまり知らないと思うんだけど、

箱根の近くです。

温泉旅行に行く場所です。

わたしは高校の卒業旅行は湯河原に行きましたww

編集したら1分ちょいあった。

こんなに流してくれると思わなかったので嬉しい!

やじうまは流れたのかな??

ズームはまだみたいなので明日以降必見です!

更に、今夜のアンビリはお化け屋敷完全版ってなってます。

【アンビリHPより】

昨年の大晦日に放送された史上最恐のお化け屋敷プロジェクト。

通常ではありえない仕掛けや豪華芸能人の恐怖に怯える様子を

完全版でお届けします。

テゴマスの模様もやるかも?!?!

なので、一応録画しておきました!

ではでは、今日夜から韓国に行って参ります。

日曜の夜遅くに帰国しますので、更新は月曜までお休みー!

何か情報あったら教えて下さいネ!!!

よろしくお願いします!

キリがメインのデカワンコを、

リアルタイムで見れないのが一番悔しー!!!