ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ドワンゴポスターキャンペーン

遅くなっちゃいましたが、

ドワンゴのポスター巡りしてきました。

渋谷、新宿、池袋と大都会横断してきた!

どの場所に行ってもNEWSファンたーくさんだったよ!

最初に行ったのは渋谷。

田園都市線の乗り場付近にあった。

そんなに人通りがなくて写真撮りまくれました。

結構大きくて、最初見たとき「おー!」ってなった。

2_20101124145139.jpg

3_20101124145139.jpg

4_20101124145139.jpg

渋谷で写真撮ってた人は3組くらいかな?

祐也をパシャパシャ撮ってる人が多くて大人気でした。

増田担3人のお友達と行ったんだけど、

ライトの加減で、マスにモザイクがかかったみたいになるところがあって、

みんなブーブー言ってて笑えたなぁー。

お次は新宿。

新宿は小田急の方の丸の内線の乗り場の近く。

新宿は規模が違う!

渋谷よりも全然長かった!

渋谷にはなかった全員集合の写真もあったよ!

5_20101124145547.jpg

6_20101124145547.jpg

7_20101124145546.jpg

隣りには嵐の家電のポスターも貼ってあって、

NEWSファンと嵐ファンで溢れていました。

NEWSファンもかなりいたよー!

ここで、わたし、とあるおばちゃんに話しかけられます。

おば「ねぇ、これって韓流スター?」

ゆん「違います違います!ジャニーズです。」

おば「何てグループ?」

ゆん「NEWSって言うんですけど。あの人知りません?山P」

おば「山P知ってる!その隣りの人も(亮ちゃんを指差す)。あー、あの人も良く見る!(小山を指差して)山Pはさ、脱退したんだっけ?」

ゆん「山Pはしてないですw!」

おば「あれ?誰か脱退したんじゃ?」

ゆん「赤西って人がはカツンってとこを脱退したんです!!!!」

おば「そっかそっか。ありがとー!じゃあCD買うねー!」

ってな感じでとっても陽気なおばさんでした。

増田さんをみて韓流?って言った気がしたんだけど‥w

おばちゃんCD買うって言ってたけど絶対買ってないよな!

赤西とPちゃんが混ざっててウケタ!

同じに見えるのかなーw

この時、Q効果が全然ないと実感しました‥。

年寄りはQよりエブリィです!

最後に池袋。

池袋はほんと分かりにくくて、なかなか見つけられなかった!

でも、このブログのコメントで、

オレンジロードにあるよ!って教えてもらってたから何とか見つけられた!

助かったー!

言ってみたら人通りが少なく、

しかもNEWSたちもちっさい!

8_20101124151056.jpg

ソロのワンパターンのみ!

新宿見た後だったから物足りなかったわw

この後お茶をしてNEWS談義で盛り上がりました。

こういうイベントあるとほんといいよねー!

イベントもいいけど、

テレビももっと出て欲しかったなーってのが本音だけどw

とっても楽しい1日でした。